山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

中山マグマン勉強会 in(再び)大阪

生体の防衛力

 10月6日、大阪開催の中山栄基先生の植物マグマンの勉強会でした。植物マグマンを使って難病と闘っていらっしゃる方とも沢山お会いしました。

 生体の防衛力を高める話など、お伝えしていければと思っています。

 現代は、添加物や化学物質まみれで、体にとっては免疫力がかなり落ちている状態にあるのではと思います。マグマンは、酸化を防止する高い還元力をもっています。還元力とは、体のサビを取る力です。人間の体は、免疫力が落ちているとウィルスに対して弱くなってしまいます。体温が1度下がっただけで、免疫力は、20~30%落ちるともいわれています。今年から来年にかけては要注意です。災害も多くなっていますので、備えていきましょう。


              福岡 福岡県 福岡市 山口県 山口市 メタトロン中山栄基 中山マグマン療法

                                 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#