山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロンの触りについて、youtubeを新規作成しました。 メタトロンについて、まだ知らない方がたくさんおられると思いますので、イメージを感じて頂こうと思い、アップしました。整体マッサージとともに併用されると治療効果があがります。山口県 山口市 整体 マッサージ 竹重治療院 山口県 山口市 整体 マッサージ メタトロン youtube 新規作成しました

中山マグマン勉強会 in大阪

『酸化(錆び)』から『還元(新品)』へ

 8月5日に、中山栄基先生が開催されている中山マグマン勉強会へ参加させていただきました。

 中山マグマンは、強アルカリ性のサプリメントです。5%は食品用ですが、15%ともなると『還元電子供給物質』と書いてあります。

 病気がちな方は、体が酸性に傾いており、簡単に言えば、鉄が錆びた状態であります。その状態を『酸化』から新品同様の『還元』にもっていくことが大切です。

 人工的な加工食品や添加物、農薬のたくさん含まれたものは、体調の悪い方は控えましょう。なるべく自然に近い天然物が体を還元に近づけようとします。生活習慣病、糖尿病、アトピーなどで苦しまれている方も、先ず食品に気をつけてみてはいかがでしょうか。その上で、色々な良いと言われている療法が生きていきます。

 先ずは、自分の土台からバランスをとっていきましょう。基本は『栄養』『運動』『休養』です。

 メタトロンを受けられた方には、このことを強くお伝えしております。ご希望があれば、中山マグマン療法のご説明もいたします。

              福岡 福岡県 福岡市 山口県 山口市 メタトロン中山栄基 中山マグマン療法

                                 竹重治療院

整体・指圧・訪問保険マッサージ

竹重治療院

竹重博之


#